TOP

風俗激戦区、札幌!そんな札幌での体験談です。

現れたのは会社の同僚

俺は自分で言うけどけっこうモテる。この前も同僚の女の子に告白されたばかりだ。でも恋人って意外と面倒なんだよな。デートで毎回金かかるし、構わないと拗ねるし、ちょっとしたことで嫉妬するし……自由人な俺には「恋人」というものは向いていないらしい。それを悟った俺は、風俗を利用するようになった。風俗ならその場限りのお付き合いだし、何の面倒事もない。そんなわけで今日も今日とて風俗を利用する俺。【すすきの 札幌 北海道|風俗じゃぱん】のサイトでお店を吟味する。北海道の札幌にはこれでもかと言わんばかりに魅力的な風俗店が集まっているのだ。が……なんと目の前に現れた女の子は、この前俺に告白してきた同僚の女の子だった。「なんでこんなところで働いてるの!?」と聞くと「借金があって……」とのこと。チェンジしようか迷ったが、けっこう可愛い子だし、この場限りの関係ならいいかと思い、そのままプレイに突入した。女の子は自分の愛撫にかなり乱れてくれたし、献身的にご奉仕してくれた。さすが俺のこと好きなだけあるな……。うーん、身体の相性いいし、この子となら付き合ってみてもいいかもしれない。そんなことを思わせる風俗体験だった。

風俗を仕事のモチベーションに

営業職の俺。この前大きな仕事を会社に持ち帰ることができて、いつもよりだいぶ多い収入を得ました!インセンティブってやつです!これは自分へのご褒美に何かしたい。そうだ、風俗で遊ぼう!北海道の札幌(すすきの周辺)に会社があるので、会社帰りに遊びたい放題です。さっそくいつも利用している札幌・すすきの風俗 | すすきのH(エッチ)というポータルサイトですすきのの風俗店をチェック。目ぼしいお店を見つけてGO!!利用したのはコスプレ系のお店。女の子全員がナース服でお出迎えしてくれる夢のようなお店です!エロエロなナースちゃんが可愛らしく抱きついてきたかと思えば、突然仕掛けられる濃厚なディープキス。舌と唾液をねっとりと絡め、お互い息も絶え絶えになるくらい激しく貪り合いました。全身リップ・フェラ・69・素股など、満載のプレイ内容で俺はもう大満足。テクニックも一流ですごく気持ちよくなれたし、何も言うことはありません!風俗でばんばん遊べるようになるためにも、仕事を頑張ろうと思います!